いよいよ明日引越し初日なのですが
本日午後から荷造りを初めて・・・まだ終わっていませんw
いくら何でも段取り悪すぎだなぁと
自分でも流石に感じております


明日は雨らしい
車から家まで微妙だな・・・
距離は数mなんだけど軽い雨にして貰いたい


12〜14時の間に
家電製品搬入
ガス点検
ケーブル導入
が控えています
その隙に机とTV台の工作 衣類整理 パソコンセッティング
があります


一番手伝いの欲しかったベット搬入&工作が
明後日に延期(しかも早朝納品)になってしまったのが
厄介・・・
明後日は大量のゴミ(ゴミ袋11袋・有価物10梱包・粗大ゴミ複数)
を整理してから新居に行きたかったのに


ベッド納品を見届けてからまた船橋に戻ってきて掃除&ゴミ捨てをして
また高砂へと変な行動を・・・


つーかもう疲れてるんですけど・・・


いよいよ明日引越し初日なのですが
本日午後から荷造りを初めて・・・まだ終わっていませんw
いくら何でも段取り悪すぎだなぁと
自分でも流石に感じております


明日は雨らしい
車から家まで微妙だな・・・
距離は数mなんだけど軽い雨にして貰いたい


12〜14時の間に
家電製品搬入
ガス点検
ケーブル導入
が控えています
その隙に机とTV台の工作 衣類整理 パソコンセッティング
があります


一番手伝いの欲しかったベット搬入&工作が
明後日に延期(しかも早朝納品)になってしまったのが
厄介・・・
明後日は大量のゴミ(ゴミ袋11袋・有価物10梱包・粗大ゴミ複数)
を整理してから新居に行きたかったのに


ベッド納品を見届けてからまた船橋に戻ってきて掃除&ゴミ捨てをして
また高砂へと変な行動を・・・


つーかもう疲れてるんですけど・・・