別に有明にも幕張にも行かなかった自分です。
まー行く気も無かったですけど幕張は千和とかりょーこちゃんとかいたらしいので
まぁ行っても良かったのかなぁとも思ったり思わなかったり。
やっぱ行きたくないや。


忙しい仕事の中、今日はずーっと楽天を見つつ購入リスト作り。
つーか楽天安いわ
こんなに安い物が揃ってるとは知らなかった。
多分殆どの物の購入が楽天で済ませそうです。


しっかし当たり前なんだけど
めっちゃ金使うね。
総出費を算出してみてびっくり


別に有明にも幕張にも行かなかった自分です。
まー行く気も無かったですけど幕張は千和とかりょーこちゃんとかいたらしいので
まぁ行っても良かったのかなぁとも思ったり思わなかったり。
やっぱ行きたくないや。


忙しい仕事の中、今日はずーっと楽天を見つつ購入リスト作り。
つーか楽天安いわ
こんなに安い物が揃ってるとは知らなかった。
多分殆どの物の購入が楽天で済ませそうです。


しっかし当たり前なんだけど
めっちゃ金使うね。
総出費を算出してみてびっくり