地震おおすぎ
毎日震度3とか震度4とか どうなってるんだよ
千葉沈まないで><



引っ越し確定しました。
8月30日に引っ越しします。


という事になったのですが
築3年の物件にも関わらずネット環境が一切なく光を引くにもADSLを引くにも
1ヶ月は掛るという状況。
早くても9月中旬まではネット無しの生活になってしまうので
それは困る。
ニコニコ動画も実況も出来ない家で仕事とかものものが出来ないのでマジ困る。


なので少しずつ引っ越しをする形でいきます。


地震おおすぎ
毎日震度3とか震度4とか どうなってるんだよ
千葉沈まないで><



引っ越し確定しました。
8月30日に引っ越しします。


という事になったのですが
築3年の物件にも関わらずネット環境が一切なく光を引くにもADSLを引くにも
1ヶ月は掛るという状況。
早くても9月中旬まではネット無しの生活になってしまうので
それは困る。
ニコニコ動画も実況も出来ない家で仕事とかものものが出来ないのでマジ困る。


なので少しずつ引っ越しをする形でいきます。