とんでもない事が起こり、仕事が凄い事になってます
急遽土曜日も出勤(日曜はF1のため拒否)
木金土月と終電コースです
まじで昼飯夕飯食う暇もありません
いいダイエットになりそうですが、普通にクラクラします



今週一杯はこんな調子が続き
連休は結婚式2連ちゃん、その連休明けに平日Perfumeライブ
ライブ明けでまた大きな仕事が一つ
暫くは非常に忙しいんですが
その矢先になんかふざけてるの?て程に強力な台風が来てるじゃないですか
しかも2つ!?
1つは上陸は略確実なコース
何、俺何か悪いことした?



とんでもない事が起こり、仕事が凄い事になってます
急遽土曜日も出勤(日曜はF1のため拒否)
木金土月と終電コースです
まじで昼飯夕飯食う暇もありません
いいダイエットになりそうですが、普通にクラクラします



今週一杯はこんな調子が続き
連休は結婚式2連ちゃん、その連休明けに平日Perfumeライブ
ライブ明けでまた大きな仕事が一つ
暫くは非常に忙しいんですが
その矢先になんかふざけてるの?て程に強力な台風が来てるじゃないですか
しかも2つ!?
1つは上陸は略確実なコース
何、俺何か悪いことした?