ビリビリかな恵ちゃんはっじまるよー



http://www.creativeman.co.jp/artist/2009/10beyonce/
非常に見に行きたいんだけど、10月は兎に角出費が嵩むので行けない。



ライブやコンサートという物に出せる金額というのは、
自分の中では6000円が一つの目安と考えていて、
それ以上を出すのはよっぽどの内容が伴っていないと不満になる
ライブハウスはまた別ですが
所詮、たかだか2.3時間なんですよ
最近チケット代が高いのがなんとも萎える
6500円になると、あぁ儲けに走ったねとしか思えなくなる
8000円を超えるライブで満足出来るものって殆ど無い
まあそれでも行きたいライブには行きますけど



自分の中で高い金額払ってでもまぁこれなら仕方ないと感じられるライブって
多分ジャニーズのライブくらい。
あそこは高いチケット代に似合ったパフォーマンスをちゃんとこなしているんで。
安くて演出は少ないけど良いライブってのは無論沢山あるけど
高くて内容微妙なライブが最近凄く多い



と、言うのはまぁいいとして
このビヨンセ
最前部分20000円ですが、十分元を取れる内容だとおもいます。
高い金を払ってでも見る価値のあるライブとはこういうものだ、
というのが理解出来るとおもいます。
こればっかりは実際に見てもらわないと分からない。
ここ数年ライブというものに正直飽きてきている自分にとって
ショックを受けたサマソニのあのライブ
あの内容はこのツアーと略同等の内容らしい。
今まで見てきた数千のライブの中でも確実にBEST5に入るとおもわれるライブ
見るチャンスがある人には是非楽しんできて貰いたい。
ライブというものの固定概念がぶっ飛びます


ビリビリかな恵ちゃんはっじまるよー



http://www.creativeman.co.jp/artist/2009/10beyonce/
非常に見に行きたいんだけど、10月は兎に角出費が嵩むので行けない。



ライブやコンサートという物に出せる金額というのは、
自分の中では6000円が一つの目安と考えていて、
それ以上を出すのはよっぽどの内容が伴っていないと不満になる
ライブハウスはまた別ですが
所詮、たかだか2.3時間なんですよ
最近チケット代が高いのがなんとも萎える
6500円になると、あぁ儲けに走ったねとしか思えなくなる
8000円を超えるライブで満足出来るものって殆ど無い
まあそれでも行きたいライブには行きますけど



自分の中で高い金額払ってでもまぁこれなら仕方ないと感じられるライブって
多分ジャニーズのライブくらい。
あそこは高いチケット代に似合ったパフォーマンスをちゃんとこなしているんで。
安くて演出は少ないけど良いライブってのは無論沢山あるけど
高くて内容微妙なライブが最近凄く多い



と、言うのはまぁいいとして
このビヨンセ
最前部分20000円ですが、十分元を取れる内容だとおもいます。
高い金を払ってでも見る価値のあるライブとはこういうものだ、
というのが理解出来るとおもいます。
こればっかりは実際に見てもらわないと分からない。
ここ数年ライブというものに正直飽きてきている自分にとって
ショックを受けたサマソニのあのライブ
あの内容はこのツアーと略同等の内容らしい。
今まで見てきた数千のライブの中でも確実にBEST5に入るとおもわれるライブ
見るチャンスがある人には是非楽しんできて貰いたい。
ライブというものの固定概念がぶっ飛びます