もの凄い大量に出される夏休みの宿題
一気にやるなんてのは普通は無理なので
大体の人は7月からちゃんと初めて、8月の末には終わりが見えてきて
まー8月29日くらいには終わるんじゃないかと



もしその苦労してやっと成し得た宿題が
提出直前の8月30日に
家で飼っているヤギに全部食べられてしまったらどうなるか



あえて説明するとこんな状況に陥りました
ありえねーよ
俺の8月9月の仕事が一瞬でパーです
本当に吹っ飛びました
仕事の期限は10/7
仕事に取りかかったのは8月前半
2ヶ月の苦労の末
10/2に全部真っさらになり0からやり直し
いやーもうwww



色んな人の協力を得て
とりあえずは何とか収拾はつきました
なんとかなるもんですな
本気できつかったけど・・・もう二度とやりたくない
久しぶりに本気で仕事で疲れた


もの凄い大量に出される夏休みの宿題
一気にやるなんてのは普通は無理なので
大体の人は7月からちゃんと初めて、8月の末には終わりが見えてきて
まー8月29日くらいには終わるんじゃないかと



もしその苦労してやっと成し得た宿題が
提出直前の8月30日に
家で飼っているヤギに全部食べられてしまったらどうなるか



あえて説明するとこんな状況に陥りました
ありえねーよ
俺の8月9月の仕事が一瞬でパーです
本当に吹っ飛びました
仕事の期限は10/7
仕事に取りかかったのは8月前半
2ヶ月の苦労の末
10/2に全部真っさらになり0からやり直し
いやーもうwww



色んな人の協力を得て
とりあえずは何とか収拾はつきました
なんとかなるもんですな
本気できつかったけど・・・もう二度とやりたくない
久しぶりに本気で仕事で疲れた