PRODIGYは結局間に合わなかったので
コレを購入
http://www.aqi.co.jp/product/ds10/jp/
アマソンで3kちょっと やっすいなぁ
12時間以内にアマゾンから届くのも素晴らしい 倉庫が近所だから?
シンセサイザとか久しぶり過ぎる
更にアナログシンセなので音から
自分でメイキングしないといけないんだけども
アナログなんてSX-150くらいしか触った事無いし
まあ適当にやってます



適当にcapsuleFLASH BACHを打ち込み
カオスパッドKORG製のいわゆるリボンコントローラ)で
ぐるぐる遊んでます
おもしれーこれ
これ3kでいいのかよ
でもマニアック過ぎるわこれ 
パターンが16に限られるので色々考えないと駄目だね


今回購入した新型 DS-10+は前回よりも音源が2倍になったと言うことなので
購入したんだけども
なんと2倍で再生出来るのはDSiのみだった orz
うちのはDSlite





PRODIGYは結局間に合わなかったので
コレを購入
http://www.aqi.co.jp/product/ds10/jp/
アマソンで3kちょっと やっすいなぁ
12時間以内にアマゾンから届くのも素晴らしい 倉庫が近所だから?
シンセサイザとか久しぶり過ぎる
更にアナログシンセなので音から
自分でメイキングしないといけないんだけども
アナログなんてSX-150くらいしか触った事無いし
まあ適当にやってます



適当にcapsuleFLASH BACHを打ち込み
カオスパッドKORG製のいわゆるリボンコントローラ)で
ぐるぐる遊んでます
おもしれーこれ
これ3kでいいのかよ
でもマニアック過ぎるわこれ 
パターンが16に限られるので色々考えないと駄目だね


今回購入した新型 DS-10+は前回よりも音源が2倍になったと言うことなので
購入したんだけども
なんと2倍で再生出来るのはDSiのみだった orz
うちのはDSlite