ずっと抱えてた仕事が本日夕方に一応一段落
いやー肩の荷が下りた下りた
遊びとは言え昔ちょっとだけhtmlかじっててよかった
これで心置きなくシルバーウイークに突入ですよ
どうでもいいけどこの言い方老人週間に思えて仕方ないんだけど



http://www.m-on.jp/summersonic09/
取りあえず全部予約録画
早くもこれを見て来年の予習でもしますかね
毎年3daysでやればいいのに
ハッキリ言ってどれも最高なんですが、
取りあえずCS見られる人はビヨンセだけでも見ておけと言っておく
興味がなくてもアレは必見です
目から鱗です



9/20 幕張メッセPRODIGYに行きたいんだけど
金がない・・・
Pendulumも出るし・・・奮発しちゃおうかなあ・・・


ずっと抱えてた仕事が本日夕方に一応一段落
いやー肩の荷が下りた下りた
遊びとは言え昔ちょっとだけhtmlかじっててよかった
これで心置きなくシルバーウイークに突入ですよ
どうでもいいけどこの言い方老人週間に思えて仕方ないんだけど



http://www.m-on.jp/summersonic09/
取りあえず全部予約録画
早くもこれを見て来年の予習でもしますかね
毎年3daysでやればいいのに
ハッキリ言ってどれも最高なんですが、
取りあえずCS見られる人はビヨンセだけでも見ておけと言っておく
興味がなくてもアレは必見です
目から鱗です



9/20 幕張メッセPRODIGYに行きたいんだけど
金がない・・・
Pendulumも出るし・・・奮発しちゃおうかなあ・・・