久しぶりに千葉の奥地にあるホルモン屋へ
やっぱ美味しい
でも前回より明かに食した量が減ったような
歳ですかね・・・



サマソニ動画ばちらほら上がってた
実際に現場で見てて良かったACTをいくつか
※プレミア画質でないと微妙かも

1日目の個人的メイン 最前部に突っ込んでます

大物の貫禄を感じたステージ

超濃厚な2日目のヘッドライナー 盛り上がりも最高潮

もしかしたら人生のBEST5に入るかもしれない最高のステージ
これが生で見られて本当に良かった
この動画ではあの迫力のほんの一部しか伝わらないのが悔しい




生では見られなかったけどこれも凄い
とんでも無い集中豪雨でライブ この状況で盛り上がらないわけがない
今年は雷雨が多すぎた



久しぶりに千葉の奥地にあるホルモン屋へ
やっぱ美味しい
でも前回より明かに食した量が減ったような
歳ですかね・・・



サマソニ動画ばちらほら上がってた
実際に現場で見てて良かったACTをいくつか
※プレミア画質でないと微妙かも

1日目の個人的メイン 最前部に突っ込んでます

大物の貫禄を感じたステージ

超濃厚な2日目のヘッドライナー 盛り上がりも最高潮

もしかしたら人生のBEST5に入るかもしれない最高のステージ
これが生で見られて本当に良かった
この動画ではあの迫力のほんの一部しか伝わらないのが悔しい




生では見られなかったけどこれも凄い
とんでも無い集中豪雨でライブ この状況で盛り上がらないわけがない
今年は雷雨が多すぎた