サマソニ終わった
取りあえず日焼けした顔が酷い事になってます
ちょっとした特殊メイクばりにボロボロです



メリハリ付けたスケジュールだったせいか
そこまで疲れていないです
ライブ中は何度か気失うかとおもう事もありましたが



2日目 ペットボトル水購入数:8本
1日目とは比較にならない人の多さに早めにマリンに突入
PLACEBO-HOOBASTANK-B’z-LINKIN PARK-中田ヤスタカ(capsule)
の流れをずーっと立ちっぱ潰され続けて約8時間 全部ハード系
HOOBASTANK なんか超いい人だった
B’z マリン入場規制 あんなに騒いだB'zライブは初めてだ
LINKIN PARK B'zの盛り上がりも凄かったがその更に上をいった
ヤスタカ 既に限界まで疲れていたのに1時間のcapsule&perfumeのMIX



B'z信者でystk信者なのでこの2つは全力で望んだんだが
B'zはあれ人入れすぎだろ、規制遅いって、とんでもない事になってたぞ
でも一度フリースペースで見てみたかったのでそれは満足
滅茶苦茶に騒いだ というか流れ流され着いた場所が異様なテンションの所だった
フェスのマナーや醍醐味を理解してない空気読めないB'zヲタが
近くにいなくて良かった
アリーナでシート場所取りしてる奴とか氏ねばいいのに
客は盛り上がってたけどなんかTAKの調子はイマイチだった?



端っこで騒いでたリンキンを少し早めに抜けてヤスタカ最前をキープ
1時間一瞬の休みもなく踊り狂う
何度かystkのDJを見てきたけど今回のセットリストは最高
テンション上がりまくりだ
つーかedge(?-mix)格好良すぎるだろアレ



本当はオールでいくつもりだったんだけれども
ystkの時点で何度か倒れそうになったのでキャンセル
3日目は朝一で見たい物があったし、終電で帰路へ





サマソニ終わった
取りあえず日焼けした顔が酷い事になってます
ちょっとした特殊メイクばりにボロボロです



メリハリ付けたスケジュールだったせいか
そこまで疲れていないです
ライブ中は何度か気失うかとおもう事もありましたが



2日目 ペットボトル水購入数:8本
1日目とは比較にならない人の多さに早めにマリンに突入
PLACEBO-HOOBASTANK-B’z-LINKIN PARK-中田ヤスタカ(capsule)
の流れをずーっと立ちっぱ潰され続けて約8時間 全部ハード系
HOOBASTANK なんか超いい人だった
B’z マリン入場規制 あんなに騒いだB'zライブは初めてだ
LINKIN PARK B'zの盛り上がりも凄かったがその更に上をいった
ヤスタカ 既に限界まで疲れていたのに1時間のcapsule&perfumeのMIX



B'z信者でystk信者なのでこの2つは全力で望んだんだが
B'zはあれ人入れすぎだろ、規制遅いって、とんでもない事になってたぞ
でも一度フリースペースで見てみたかったのでそれは満足
滅茶苦茶に騒いだ というか流れ流され着いた場所が異様なテンションの所だった
フェスのマナーや醍醐味を理解してない空気読めないB'zヲタが
近くにいなくて良かった
アリーナでシート場所取りしてる奴とか氏ねばいいのに
客は盛り上がってたけどなんかTAKの調子はイマイチだった?



端っこで騒いでたリンキンを少し早めに抜けてヤスタカ最前をキープ
1時間一瞬の休みもなく踊り狂う
何度かystkのDJを見てきたけど今回のセットリストは最高
テンション上がりまくりだ
つーかedge(?-mix)格好良すぎるだろアレ



本当はオールでいくつもりだったんだけれども
ystkの時点で何度か倒れそうになったのでキャンセル
3日目は朝一で見たい物があったし、終電で帰路へ