今日はサマソニ休暇の予備日 体力回復の日です
今日休んで明日からまた忙しいのですわ 
関東に台風来てるし会社大変なんだろうな



12時間程爆睡してさっき起きたんですが、首がヤバイ
目が覚めたのに金縛りのように上半身が動かない
これは確実に3日目のあのライブのせい



という事でサマソニ3日目。
目から鱗だらけの3日目
この3日目にサマソニに行けただけでも今年は良かったかもしれない
B'zとヤスタカが居る2日目よりも3日目の方が良かった



この日はVERONICASとホルモン以外は特に予定を決めずに適当に見ようと
まずはマリンでVERONICAS・MUTEMATH
マリン最前柵をゲット カメラに思いっきり映ってそう
MUTEMATHがステージ上の妙なテンションに引っ張られてかなり楽しかった
その後エレカシを眺めつつマウンテンに移動


さてマキシマムザホルモンなのですが、まず集客がすげえ
2ホールぶち抜きのメッセ会場が完全に埋まってる
そんな中無謀にも自分はかなり前寄りに
ただあんまり前に行くとマジファンに迷惑なので新参は適度に控えつつ



去年のサマソニのホルモンの映像を見て今年は絶対行こうと
随分前から決めてたんですけど、半端ねーなコレ
くっだらない音楽で意味不明で説教臭いMCで、更には蒼いうさぎまで歌うし
バカバカしいノリ 無論全部褒め言葉 
そしオーディエンスの反応が最高
お前らライブ好きにも程があるだろって位にノリがいい
あんなテンション高いライブいつ以来に見たか
アレは一度ライブ見ちゃったら信者になるのもよく分かる



結局ホルモンは1時間壊れる程に暴れまくる
飛びまくり叫びまくり踊りまくりヘドバンしまくり
多分ここ数年のライブで一番弾けた
そりゃ今日上半身動かなくなるよ
ホルモン終わりで会場の外はまた雨 
しかし火照った体を冷やすには丁度良いので
そのままずぶ濡れになりつつマリンに移動
どうせ雨に濡れなくても既にびしょ濡れだったし
すぐ乾くそれ用の服を着てきてよかった


そのままユニコーン、NE-YOと続くのだがその後のインパクトが凄すぎて
あまり記憶に無い
サマソニアニバーサリー最終日のヘッドライナービヨンセ
正直全く曲を知らないんですがまぁ折角なので見ておくかと思ったら



とんでも無いステージだった



世界の超一流とはこういうものだ!
というのを押し売りされるような1時間ちょっと
 音:野外イベントでここまで音出せるのか!?という轟音
 ステージ:おいおい他の出演者とは金のかけ方違いすぎるだろ
 バンド:これ本当に生演奏かよ あの編成でなんでこんなキリっとした演奏なんだ
 演出:単独ライブと間違えてるんじゃねーの?という程の豪華さ
スタンドで見てたんですけど、ずーっと座ってた観客がおもわず立ち上がって
しまう程のとんでも無いインパク
3日目にサマソニに行ってアレを見なかった奴は本当に勿体ない


今日はサマソニ休暇の予備日 体力回復の日です
今日休んで明日からまた忙しいのですわ 
関東に台風来てるし会社大変なんだろうな



12時間程爆睡してさっき起きたんですが、首がヤバイ
目が覚めたのに金縛りのように上半身が動かない
これは確実に3日目のあのライブのせい



という事でサマソニ3日目。
目から鱗だらけの3日目
この3日目にサマソニに行けただけでも今年は良かったかもしれない
B'zとヤスタカが居る2日目よりも3日目の方が良かった



この日はVERONICASとホルモン以外は特に予定を決めずに適当に見ようと
まずはマリンでVERONICAS・MUTEMATH
マリン最前柵をゲット カメラに思いっきり映ってそう
MUTEMATHがステージ上の妙なテンションに引っ張られてかなり楽しかった
その後エレカシを眺めつつマウンテンに移動


さてマキシマムザホルモンなのですが、まず集客がすげえ
2ホールぶち抜きのメッセ会場が完全に埋まってる
そんな中無謀にも自分はかなり前寄りに
ただあんまり前に行くとマジファンに迷惑なので新参は適度に控えつつ



去年のサマソニのホルモンの映像を見て今年は絶対行こうと
随分前から決めてたんですけど、半端ねーなコレ
くっだらない音楽で意味不明で説教臭いMCで、更には蒼いうさぎまで歌うし
バカバカしいノリ 無論全部褒め言葉 
そしオーディエンスの反応が最高
お前らライブ好きにも程があるだろって位にノリがいい
あんなテンション高いライブいつ以来に見たか
アレは一度ライブ見ちゃったら信者になるのもよく分かる



結局ホルモンは1時間壊れる程に暴れまくる
飛びまくり叫びまくり踊りまくりヘドバンしまくり
多分ここ数年のライブで一番弾けた
そりゃ今日上半身動かなくなるよ
ホルモン終わりで会場の外はまた雨 
しかし火照った体を冷やすには丁度良いので
そのままずぶ濡れになりつつマリンに移動
どうせ雨に濡れなくても既にびしょ濡れだったし
すぐ乾くそれ用の服を着てきてよかった


そのままユニコーン、NE-YOと続くのだがその後のインパクトが凄すぎて
あまり記憶に無い
サマソニアニバーサリー最終日のヘッドライナービヨンセ
正直全く曲を知らないんですがまぁ折角なので見ておくかと思ったら



とんでも無いステージだった



世界の超一流とはこういうものだ!
というのを押し売りされるような1時間ちょっと
 音:野外イベントでここまで音出せるのか!?という轟音
 ステージ:おいおい他の出演者とは金のかけ方違いすぎるだろ
 バンド:これ本当に生演奏かよ あの編成でなんでこんなキリっとした演奏なんだ
 演出:単独ライブと間違えてるんじゃねーの?という程の豪華さ
スタンドで見てたんですけど、ずーっと座ってた観客がおもわず立ち上がって
しまう程のとんでも無いインパク
3日目にサマソニに行ってアレを見なかった奴は本当に勿体ない