サマソニ初日
想像以上に今日は疲れていない・・んだが日焼けが酷い
今日は曇りもしくは雨というんで日焼け対策をしないで行ったら
・・・思いっきり灼熱地獄で
今日は野外会場がメインだったので顔腕足の日焼けが・・・
こんなに火照ってて今夜眠れるのだろうか



PARAMOREは予定通り最前に
野外のモッシュの最前とか我ながら無謀な事を
最初は良かったんだけど後半はもうフラフラで
ガンガン突っ込んでくる若い子達に前を譲る形でずるずる下がっていきました
結構頑張ったんだけどなぁ
ヘイリー(二十歳の女の子)の衣装に注目とかMCが言うのでワクワクしてたら
なんとセーラー服で出てきやがったw
1曲目のマイクが完全に飛んでたのはご愛敬



今日当たりだったのは BOOM BOOM SATELLITES
ジャンル的に多分俺の好みだろうとは思ってたけど
これはすげー ライブ栄えるわ でもCDだと退屈そうw
PRODIGYっぽいと聞いてたがまさにそんな感じ
最初PA卓前付近にいたのに気がついたら結構前まで行ってた



そのままNINE INCH NAILSをスタンドで鑑賞
もともと途中で抜けてメッセに移動するつもりだったので
移動しやすいスタンドにいたのだが
なんかぽつぽつと雨が
なんとなく夕立の匂いがし始めたのでちょっと早めに移動
そしてメッセまで100m程の場所に来た所で大雨
つーか最近はやりのゲリラ豪雨
ありえねー程の土砂降り いやー早めに移動出来てよかった
マリンはどうなったんだろうか
アイランドステージは公演中止になったらしいけど



さて明日はメインでもあり地獄でもある2日目
どこまで体もつんだろう
多分明日は人が多いのでスケジュールしっかり組まないと
間に合わないとか入場規制とかに巻き込まれそう
去年のperfume難民みたいのは避けたい



そういや今日perfume初日だな
ネタバレ気をつけないと


サマソニ初日
想像以上に今日は疲れていない・・んだが日焼けが酷い
今日は曇りもしくは雨というんで日焼け対策をしないで行ったら
・・・思いっきり灼熱地獄で
今日は野外会場がメインだったので顔腕足の日焼けが・・・
こんなに火照ってて今夜眠れるのだろうか



PARAMOREは予定通り最前に
野外のモッシュの最前とか我ながら無謀な事を
最初は良かったんだけど後半はもうフラフラで
ガンガン突っ込んでくる若い子達に前を譲る形でずるずる下がっていきました
結構頑張ったんだけどなぁ
ヘイリー(二十歳の女の子)の衣装に注目とかMCが言うのでワクワクしてたら
なんとセーラー服で出てきやがったw
1曲目のマイクが完全に飛んでたのはご愛敬



今日当たりだったのは BOOM BOOM SATELLITES
ジャンル的に多分俺の好みだろうとは思ってたけど
これはすげー ライブ栄えるわ でもCDだと退屈そうw
PRODIGYっぽいと聞いてたがまさにそんな感じ
最初PA卓前付近にいたのに気がついたら結構前まで行ってた



そのままNINE INCH NAILSをスタンドで鑑賞
もともと途中で抜けてメッセに移動するつもりだったので
移動しやすいスタンドにいたのだが
なんかぽつぽつと雨が
なんとなく夕立の匂いがし始めたのでちょっと早めに移動
そしてメッセまで100m程の場所に来た所で大雨
つーか最近はやりのゲリラ豪雨
ありえねー程の土砂降り いやー早めに移動出来てよかった
マリンはどうなったんだろうか
アイランドステージは公演中止になったらしいけど



さて明日はメインでもあり地獄でもある2日目
どこまで体もつんだろう
多分明日は人が多いのでスケジュールしっかり組まないと
間に合わないとか入場規制とかに巻き込まれそう
去年のperfume難民みたいのは避けたい



そういや今日perfume初日だな
ネタバレ気をつけないと