かな恵ちゃんが嬉しそうで俺も嬉しい
本日はCD発売を祝してかな恵ちゃんの聖地新橋のモンローで飲んできた



さて、明日はサマソニ初日
1日でどこまで体力使うのか知らないが手を抜くつもりもない
しっかしいつまでこの梅雨空は続くんだか
カンカン晴れの中を消火栓で放水しながらのライブが一番楽しいんだけどな
まぁ暑過ぎるのはそれはそれで本気で死ぬので厄介なんだが



初日の個人的注目の一角KATY PERRYが前日ドタキャンという自体になったので
急遽スケジュール変更
明日はマリン・ビーチ方面中心で
PARAMOREで体力使い切ってもいいんで最前突入予定
今の年齢でマリンの最前を何分耐えられるのか<自分用メモ>

12:00〜 MARIN BOYS LIKE GIRLS
13:15〜 BAEATH 福原美穂
14:10〜 ISLAND SLIIMY  <栄養補給タイム>
15:35〜 MARIN PARAMORE
16:55〜 MARIN BOOM BOOM SATELLITES
18:20〜 MARIN NINE INCH NAILS
20:15〜 MOUNT KASABIAN




かな恵ちゃんが嬉しそうで俺も嬉しい
本日はCD発売を祝してかな恵ちゃんの聖地新橋のモンローで飲んできた



さて、明日はサマソニ初日
1日でどこまで体力使うのか知らないが手を抜くつもりもない
しっかしいつまでこの梅雨空は続くんだか
カンカン晴れの中を消火栓で放水しながらのライブが一番楽しいんだけどな
まぁ暑過ぎるのはそれはそれで本気で死ぬので厄介なんだが



初日の個人的注目の一角KATY PERRYが前日ドタキャンという自体になったので
急遽スケジュール変更
明日はマリン・ビーチ方面中心で
PARAMOREで体力使い切ってもいいんで最前突入予定
今の年齢でマリンの最前を何分耐えられるのか<自分用メモ>

12:00〜 MARIN BOYS LIKE GIRLS
13:15〜 BAEATH 福原美穂
14:10〜 ISLAND SLIIMY  <栄養補給タイム>
15:35〜 MARIN PARAMORE
16:55〜 MARIN BOOM BOOM SATELLITES
18:20〜 MARIN NINE INCH NAILS
20:15〜 MOUNT KASABIAN