メガネのレンズにキズがつきやがった
最悪だあああああああああああああああ
自分は超目が悪い=レンズも超高い
普通に買うとレンズ1枚でPS3が買える程です
いやマジで
最近は格安メガネ店なんて物も多いんで
そういう店に行けば安くは買えるんだけど
それでも諭吉さん二人は最低でもかかるし
あーもう最近金欠で困ってるのに・・・



しかも忙しくてメガネ買い換える暇もない
次の日曜まで暇がない
日曜も不動産屋に行かないといけないし
緊急用の使い捨てコンタクトで今週を乗り切るしかないのだが
これは医師の診断無しにネットで無断購入した品
しかもレンズ度数適当調整(というか自分に合うソフトレンズはもう無い)
ライブの時に数時間だけ、とか用に買った物なんだけど
これで1週間過ごすのは流石にまずいからなぁ・・・



つーか、今日のまにまにまともに見られないよ!!!


メガネのレンズにキズがつきやがった
最悪だあああああああああああああああ
自分は超目が悪い=レンズも超高い
普通に買うとレンズ1枚でPS3が買える程です
いやマジで
最近は格安メガネ店なんて物も多いんで
そういう店に行けば安くは買えるんだけど
それでも諭吉さん二人は最低でもかかるし
あーもう最近金欠で困ってるのに・・・



しかも忙しくてメガネ買い換える暇もない
次の日曜まで暇がない
日曜も不動産屋に行かないといけないし
緊急用の使い捨てコンタクトで今週を乗り切るしかないのだが
これは医師の診断無しにネットで無断購入した品
しかもレンズ度数適当調整(というか自分に合うソフトレンズはもう無い)
ライブの時に数時間だけ、とか用に買った物なんだけど
これで1週間過ごすのは流石にまずいからなぁ・・・



つーか、今日のまにまにまともに見られないよ!!!