perfume 追加横浜アリーナ
29日 高砂にて2枚入手
30日 板橋にて2枚入手(事前確保枠)
これに、14日分を併せて3公演分を無事FC枠で確保
今までの大惨劇に比べ今回は結果的に大満足の結果に
あの忌まわしいヤフオクでのいつ終わるか分からない戦いが無いだけで
もう十分です
ほんと疲れるんでアレ 身も心も財布も
あとは程ほどの席がきてれくれれば




本日はMEGのライブに
下のようなチケットだったので一番前で見学
爆音キチガイな自分はサイドフィルスピーカ前にキープ
ライブが始まると例によってクラブ系PAな訳で
ウーファからの音圧音風で涼しい位の超超爆音の中2時間
そんな状態でも一切耳鳴りを起こさない自分が恐い



内容はほっちゃんもビックリ
まさかの超メルヘンライブでしたwww 
事前情報を仕入れていなかったんで驚いた
ステージがケーキで出来てるわ着ぐるみが踊るわ小芝居あるわ
一番聞きたかったTELEPHONEがど頭
聞きたかったKITTENISH、PRISM BOYが無かったのが残念



終演後、次回のライブ予告&先行予約をステージ上のディスプレイに
QRコードを映しだしそこから行うという演出
これはおもしろい
でも逆光が強すぎて携帯カメラでは抑えられなかったのは秘密
(出口で配ってたフライヤーにもQRコードは載っていた)
グッツ紹介のパンフがオサレ過ぎる
こういうところで金掛けるのか
あとユニクロでMEGのデザインしたTシャツを買うと
iTunesで曲を落とせるとか
色々な事してますなあ


perfume 追加横浜アリーナ
29日 高砂にて2枚入手
30日 板橋にて2枚入手(事前確保枠)
これに、14日分を併せて3公演分を無事FC枠で確保
今までの大惨劇に比べ今回は結果的に大満足の結果に
あの忌まわしいヤフオクでのいつ終わるか分からない戦いが無いだけで
もう十分です
ほんと疲れるんでアレ 身も心も財布も
あとは程ほどの席がきてれくれれば




本日はMEGのライブに
下のようなチケットだったので一番前で見学
爆音キチガイな自分はサイドフィルスピーカ前にキープ
ライブが始まると例によってクラブ系PAな訳で
ウーファからの音圧音風で涼しい位の超超爆音の中2時間
そんな状態でも一切耳鳴りを起こさない自分が恐い



内容はほっちゃんもビックリ
まさかの超メルヘンライブでしたwww 
事前情報を仕入れていなかったんで驚いた
ステージがケーキで出来てるわ着ぐるみが踊るわ小芝居あるわ
一番聞きたかったTELEPHONEがど頭
聞きたかったKITTENISH、PRISM BOYが無かったのが残念



終演後、次回のライブ予告&先行予約をステージ上のディスプレイに
QRコードを映しだしそこから行うという演出
これはおもしろい
でも逆光が強すぎて携帯カメラでは抑えられなかったのは秘密
(出口で配ってたフライヤーにもQRコードは載っていた)
グッツ紹介のパンフがオサレ過ぎる
こういうところで金掛けるのか
あとユニクロでMEGのデザインしたTシャツを買うと
iTunesで曲を落とせるとか
色々な事してますなあ