14.61

サマソニメモ  1stDAY
 12:00〜  MARIN BOYS LIKE GIRLS
 13:05〜  MARIN SAOSIN
  13:35〜 MOUNT THE BIG PINK
 14:45〜 MOUNT KATY PERRY
  15:35〜 MARIN PARAMORE
 16:55〜 MARIN BOOM BOOM SATELLITES
 18:20〜 MARIN NINE INCH NAILS
 20:15〜 MARIN KASABIAN
 21:30〜



初日のメインはPARAMORE
単純明快でガキっぽい音楽だけども非常に好きなバンド
最近知ったんだけど^^
問題は2番目に見たいKATY PERRYと被っているという…
途中で抜けてマリンに移動しないと
PARAMOREは最前に突っ込むしかないんで
その後は適当に流す
初日でどの位疲れるんだろうか



TOKYOMXのまにまに>>>>チバテレビのまにまに
今更ながらMXが圧倒的に綺麗な事に気が付いた
BDとDVD位の差があるじゃんこれ


サマソニメモ  1stDAY
 12:00〜  MARIN BOYS LIKE GIRLS
 13:05〜  MARIN SAOSIN
  13:35〜 MOUNT THE BIG PINK
 14:45〜 MOUNT KATY PERRY
  15:35〜 MARIN PARAMORE
 16:55〜 MARIN BOOM BOOM SATELLITES
 18:20〜 MARIN NINE INCH NAILS
 20:15〜 MARIN KASABIAN
 21:30〜



初日のメインはPARAMORE
単純明快でガキっぽい音楽だけども非常に好きなバンド
最近知ったんだけど^^
問題は2番目に見たいKATY PERRYと被っているという…
途中で抜けてマリンに移動しないと
PARAMOREは最前に突っ込むしかないんで
その後は適当に流す
初日でどの位疲れるんだろうか



TOKYOMXのまにまに>>>>チバテレビのまにまに
今更ながらMXが圧倒的に綺麗な事に気が付いた
BDとDVD位の差があるじゃんこれ