http://lab.andre-michelle.com/fl-909
往年の名機Roland_TR-909を再現できるページ
暇つぶしになります 最近あんまり暇じゃないけど



明日はとあるライブに行ってきます
整理番号は何かの間違いです
19:30スタートというのが何とも良心的

見ての通りドレスコード付です
因みにライブ後には六本木ヒルズ52Fで
アフターパーティなんてものもありますが
自分はオシャレさんではないのでキャンセル



http://lab.andre-michelle.com/fl-909
往年の名機Roland_TR-909を再現できるページ
暇つぶしになります 最近あんまり暇じゃないけど



明日はとあるライブに行ってきます
整理番号は何かの間違いです
19:30スタートというのが何とも良心的

見ての通りドレスコード付です
因みにライブ後には六本木ヒルズ52Fで
アフターパーティなんてものもありますが
自分はオシャレさんではないのでキャンセル