最近PCの調子がイマイチで
昨日はついに起動に15分iTunes起動に15分かかるという
意味不明な状態に
一応復旧作業を行ったので今は正常なのですが
かれこれ4年使ってるHDD、しかも略付けっぱなしなので
いつ死んでも不思議ではないかなと。
よって新HDDを購入してきました
初めての1T
今の日立製が妙にうるさいので最近静かと噂のWD製
今度の土曜日にでも引っ越ししますか



PC故障と言えば会社の某H○社製のパソコン
うちの部署のPCは今から約3年前に100台程同時に購入し
Dell社製70台・そして某H○社製を30台程購入し、24h365d起動しているのですが
この1ヶ月で某○P社のPCのみが連続で10台壊れました
Dellは1台も壊れてません
なんでH○社のだけが壊れるのか 
しかも略同じタイミングで
まさかソニーもビックリのタイマーでも仕掛けてあるのかと


最近PCの調子がイマイチで
昨日はついに起動に15分iTunes起動に15分かかるという
意味不明な状態に
一応復旧作業を行ったので今は正常なのですが
かれこれ4年使ってるHDD、しかも略付けっぱなしなので
いつ死んでも不思議ではないかなと。
よって新HDDを購入してきました
初めての1T
今の日立製が妙にうるさいので最近静かと噂のWD製
今度の土曜日にでも引っ越ししますか



PC故障と言えば会社の某H○社製のパソコン
うちの部署のPCは今から約3年前に100台程同時に購入し
Dell社製70台・そして某H○社製を30台程購入し、24h365d起動しているのですが
この1ヶ月で某○P社のPCのみが連続で10台壊れました
Dellは1台も壊れてません
なんでH○社のだけが壊れるのか 
しかも略同じタイミングで
まさかソニーもビックリのタイマーでも仕掛けてあるのかと