perfume一週間で何回YAHOOに載るんだよwww
どこの陰謀が蠢いてるんだか
因みに最新の記事に関してだが
あーちゃんのネガティブな発言やdisってる発言するのはいつもの事で
(最初に行ったライブでもグッツをバンバンdisってたしw)
(盛り上がらないからビタミンドロップは歌いたくないとかww) 
なんつーか、言いたい事に達するまでの回り道が少し長いだけの事で
要は不器用なんですよ
それをまぁ盛り上げる事盛り上げる事
出る杭は打たれるのか
まぁ2年前には
まさかここまで出るとも思ってなかったですけども





perfume一週間で何回YAHOOに載るんだよwww
どこの陰謀が蠢いてるんだか
因みに最新の記事に関してだが
あーちゃんのネガティブな発言やdisってる発言するのはいつもの事で
(最初に行ったライブでもグッツをバンバンdisってたしw)
(盛り上がらないからビタミンドロップは歌いたくないとかww) 
なんつーか、言いたい事に達するまでの回り道が少し長いだけの事で
要は不器用なんですよ
それをまぁ盛り上げる事盛り上げる事
出る杭は打たれるのか
まぁ2年前には
まさかここまで出るとも思ってなかったですけども