半年前くらいから左手首に出来ていた謎の突起物
骨が突き出したような異様な事態になっており、
先日病院に行ったときに相談したのだが、その時に言われたのは
 『手術しないとだめだからこれ、ほっておいても絶対治らないから』
と言われたのですが。



なんかいつの間にか治ってました
・・・?



HDDの交換をしてみた
500Gから1Tに
今回はこんなツールを使ってお引っ越し
http://www.easeus.com/disk-copy/
ブートドライブからパーテションから
何から何までHDの中身を完璧にコピーしてくれるツール
一々Cドラの設定を再構築しなくてもいいので非常に便利
アプリはともかくメールの引っ越しとか面倒だしね
今回も500GのHDはそのまま切断し、バックアップとして保存


ふと思ったんだがこれOSのコピー出来ちゃってるけどいいのかな


半年前くらいから左手首に出来ていた謎の突起物
骨が突き出したような異様な事態になっており、
先日病院に行ったときに相談したのだが、その時に言われたのは
 『手術しないとだめだからこれ、ほっておいても絶対治らないから』
と言われたのですが。



なんかいつの間にか治ってました
・・・?



HDDの交換をしてみた
500Gから1Tに
今回はこんなツールを使ってお引っ越し
http://www.easeus.com/disk-copy/
ブートドライブからパーテションから
何から何までHDの中身を完璧にコピーしてくれるツール
一々Cドラの設定を再構築しなくてもいいので非常に便利
アプリはともかくメールの引っ越しとか面倒だしね
今回も500GのHDはそのまま切断し、バックアップとして保存


ふと思ったんだがこれOSのコピー出来ちゃってるけどいいのかな