昨日飲み過ぎ、今日は激しい2日酔いの為1日寝てました。
貴重な休日が・・・



シムシティ4が難し過ぎる
3000と同じノリで進めていたら
金は無いわ学校医療施設はストに入るわ
道は混みまくって通勤できないからって仕事は辞めるわ
全然まともに運営出来ない
これは厄介なゲームだ

新宿的なアイテムを色々拾ったのでテストで建ててみた
適当に建ててもあんまり雰囲気でないな

手前のそごうのアップ
千葉そごうです
カレッタ汐留(電通本社)ビルまであった しかも超リアル
ティーセンターもどっかにないかな









昨日飲み過ぎ、今日は激しい2日酔いの為1日寝てました。
貴重な休日が・・・



シムシティ4が難し過ぎる
3000と同じノリで進めていたら
金は無いわ学校医療施設はストに入るわ
道は混みまくって通勤できないからって仕事は辞めるわ
全然まともに運営出来ない
これは厄介なゲームだ

新宿的なアイテムを色々拾ったのでテストで建ててみた
適当に建ててもあんまり雰囲気でないな

手前のそごうのアップ
千葉そごうです
カレッタ汐留(電通本社)ビルまであった しかも超リアル
ティーセンターもどっかにないかな