2日酔いの後はなんだか風邪気味で
頭クラクラするわ熱わあるわ・・・



今週の銀魂なんだこれは
なんでこの内容をテレ東で放送出来るんだよ



シムシティ4が余りにも奥が深すぎて、なんかもう意味不明な状態に
下の画像のような追加設営なんて全く持って序の口だった
どんだけ弄れるんだよこれ
まさにシミュレータ
とりあえず色んなツールを導入する為体調不良の中英語サイトと格闘
導入するのに一苦労
これを使いこなすのに多分二苦労



2日酔いの後はなんだか風邪気味で
頭クラクラするわ熱わあるわ・・・



今週の銀魂なんだこれは
なんでこの内容をテレ東で放送出来るんだよ



シムシティ4が余りにも奥が深すぎて、なんかもう意味不明な状態に
下の画像のような追加設営なんて全く持って序の口だった
どんだけ弄れるんだよこれ
まさにシミュレータ
とりあえず色んなツールを導入する為体調不良の中英語サイトと格闘
導入するのに一苦労
これを使いこなすのに多分二苦労