http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000285-sph-ent
さゆりかっけーよさゆり
サマソニにも来て欲しいよさゆり
何故か坂本冬美のコンサートを見たことがあるんですが
大物演歌歌手ってのは生で見るとすげーです
口パクの人が殆どなのが残念だけど




というわけでシムシティラッシュアワー版です。
3000は無事200万人都市までいけたので
最新版?の4です。
今までのシムシティとはスケールと画面と難易度が全然違う…らしい。
じっくりやってみたいとおもいます。
今の所PCは平和そう。

シムシティ4がよく分かる動画シリーズ。
SFC版しか知らない人がみたら腰を抜かす程にレベルアップしてます。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090610-00000285-sph-ent
さゆりかっけーよさゆり
サマソニにも来て欲しいよさゆり
何故か坂本冬美のコンサートを見たことがあるんですが
大物演歌歌手ってのは生で見るとすげーです
口パクの人が殆どなのが残念だけど




というわけでシムシティラッシュアワー版です。
3000は無事200万人都市までいけたので
最新版?の4です。
今までのシムシティとはスケールと画面と難易度が全然違う…らしい。
じっくりやってみたいとおもいます。
今の所PCは平和そう。

シムシティ4がよく分かる動画シリーズ。
SFC版しか知らない人がみたら腰を抜かす程にレベルアップしてます。