何気なく初めたシムシティ3000が面白く
今日休日な自分は朝からずーっと、先ほどまで無心で街作りをしていました。
15時間くらい?
何してんだ
SFC版とは規模が違うのでしっかりした都市計画を練らないとグチャグチャになっちゃう
でもそれはそれで面白い
このゲームCPUとメモリの使用率が恐ろしい
初めてCPU60%メモリ70%とか消費してるの見たよ
シムシティ4だとどうなるんだろうか



昨日はりょーこライブinコーストに
ageHaモードじゃないコーストには初めて行きましたが
まぁこんなもんかと
深夜のインパクトに比べたら只の倉庫でしたな
でも見やすさとか足が軽いとか音とか
似たような規模のZepp東京よりは全然良いと思う



コーストのキャパでぎっちり客が入ることはないだとうと踏んで
後ろで好きにしてようと考えていたのに
なんかカメラブースとか何とかエリアとかでテラスを全部クローズドしてたので
結局赤坂と同等の混みっぷり 
使えない主催だ
あんな主催だから下らない事でツアーの前半揉めるんだよ・・・



内容は赤坂と少しリストを変えた感じ?
ツアー本編でもちょこちょこ内容変えてたみたい
きっと色々考えたんだろうけど、決め曲を悉く外すのは難しい所だね
それなりの曲が無いと欲求不満にもなりそうだけど、
余りにお約束パターンばかりだと単純で飽きるし
それでも十分に楽しめましたさ
アンコールのあのポーズネタ
意味を完璧に理解出来たのは某狼の人達位じゃねーかなw



なんか空からチューリップ王国年間パスポートが落ちてきたので
GETしたんですが
コレ有効期限昨日までじゃねーかwww





何気なく初めたシムシティ3000が面白く
今日休日な自分は朝からずーっと、先ほどまで無心で街作りをしていました。
15時間くらい?
何してんだ
SFC版とは規模が違うのでしっかりした都市計画を練らないとグチャグチャになっちゃう
でもそれはそれで面白い
このゲームCPUとメモリの使用率が恐ろしい
初めてCPU60%メモリ70%とか消費してるの見たよ
シムシティ4だとどうなるんだろうか



昨日はりょーこライブinコーストに
ageHaモードじゃないコーストには初めて行きましたが
まぁこんなもんかと
深夜のインパクトに比べたら只の倉庫でしたな
でも見やすさとか足が軽いとか音とか
似たような規模のZepp東京よりは全然良いと思う



コーストのキャパでぎっちり客が入ることはないだとうと踏んで
後ろで好きにしてようと考えていたのに
なんかカメラブースとか何とかエリアとかでテラスを全部クローズドしてたので
結局赤坂と同等の混みっぷり 
使えない主催だ
あんな主催だから下らない事でツアーの前半揉めるんだよ・・・



内容は赤坂と少しリストを変えた感じ?
ツアー本編でもちょこちょこ内容変えてたみたい
きっと色々考えたんだろうけど、決め曲を悉く外すのは難しい所だね
それなりの曲が無いと欲求不満にもなりそうだけど、
余りにお約束パターンばかりだと単純で飽きるし
それでも十分に楽しめましたさ
アンコールのあのポーズネタ
意味を完璧に理解出来たのは某狼の人達位じゃねーかなw



なんか空からチューリップ王国年間パスポートが落ちてきたので
GETしたんですが
コレ有効期限昨日までじゃねーかwww