なんか右足を思いっきり痛めた
膝の裏のスジ的な部分が痛くて足が伸ばせない



かな恵ちゃんのラジオに熊井ちゃんが来てた
狼では170とも180とも言われている熊井ちゃんだが
(ベリに興味は全く無いが熊井ちゃん関係スレはたまーに見る
 熊井ちゃんに報告するスレ、とか
 なんかスレタイの響きがいいので)
流石にそれは無いだろうwwwとおもっていたのに
本日のラジオで176cmとの事が発覚
(狼の反応を見てると堂々と公言するのは略初だとか)
176って俺と同じかよ!! 

つーか熊井ちゃんへの最初の問いが身長は?という
かな恵ちゃんがすげー
空気嫁って
流石かな恵ちゃん





なんか右足を思いっきり痛めた
膝の裏のスジ的な部分が痛くて足が伸ばせない



かな恵ちゃんのラジオに熊井ちゃんが来てた
狼では170とも180とも言われている熊井ちゃんだが
(ベリに興味は全く無いが熊井ちゃん関係スレはたまーに見る
 熊井ちゃんに報告するスレ、とか
 なんかスレタイの響きがいいので)
流石にそれは無いだろうwwwとおもっていたのに
本日のラジオで176cmとの事が発覚
(狼の反応を見てると堂々と公言するのは略初だとか)
176って俺と同じかよ!! 

つーか熊井ちゃんへの最初の問いが身長は?という
かな恵ちゃんがすげー
空気嫁って
流石かな恵ちゃん