東のエデンおもしれえええええええええええ
久しぶりにマジでアニメを面白いと思った
コレは完結編を映画館に見に行くしかないな




大方の予想通りサマソニ2日目のシークレットはB'zさんだったワケで
単純にB'z大好きっ子な自分としては大満足です
大穴のX JAPANというのも僅かに期待してたんですけどね
とりあえず2日目もマリンステージに行く事になりそう
B’z-Linkinの流れになるのか!?
いつも大きな会場の端っこの小さなスペースでしか見たことがないので
フリーのスペースで伸び伸び見られるのは楽しみで待ち遠しい
また前ブロックのスピーカ前に突っ込もう



各所でB'zヲタによる場所取りやフェス慣れしていないと思われる行動の
先行叩きが始まってますが
俺に言わせればB'zの客層は比較的マナーは良い方だと思ってるんで
そんなに心配はしていない
どっちにしたってフェスなんて荒れるんだしさ


みんな仲良くやりましょう
その代わりマリンステージやマウンテンステージの前方に来たのに
突っ立てるだけどかは無しでお願いします
マジで死にますよ?



サマソニ個人メモ 3弾

・The Veronicas ・B’z

paramore ・Lady GaGa ・Hoobastank ・The Ting TingsLady GaGa 

KLAXONS  ・マキシマム ザ ホルモン  ・THE QEMISTS

Kasabian ・Linkin Park ・beyonce 







東のエデンおもしれえええええええええええ
久しぶりにマジでアニメを面白いと思った
コレは完結編を映画館に見に行くしかないな




大方の予想通りサマソニ2日目のシークレットはB'zさんだったワケで
単純にB'z大好きっ子な自分としては大満足です
大穴のX JAPANというのも僅かに期待してたんですけどね
とりあえず2日目もマリンステージに行く事になりそう
B’z-Linkinの流れになるのか!?
いつも大きな会場の端っこの小さなスペースでしか見たことがないので
フリーのスペースで伸び伸び見られるのは楽しみで待ち遠しい
また前ブロックのスピーカ前に突っ込もう



各所でB'zヲタによる場所取りやフェス慣れしていないと思われる行動の
先行叩きが始まってますが
俺に言わせればB'zの客層は比較的マナーは良い方だと思ってるんで
そんなに心配はしていない
どっちにしたってフェスなんて荒れるんだしさ


みんな仲良くやりましょう
その代わりマリンステージやマウンテンステージの前方に来たのに
突っ立てるだけどかは無しでお願いします
マジで死にますよ?



サマソニ個人メモ 3弾

・The Veronicas ・B’z

paramore ・Lady GaGa ・Hoobastank ・The Ting TingsLady GaGa 

KLAXONS  ・マキシマム ザ ホルモン  ・THE QEMISTS

Kasabian ・Linkin Park ・beyonce