HDD温度が高かったので吸気口を掃除したら
51℃→31℃まで下がった 
ここまで変わるものなのか
掃除って大切なのね



アイマスの新キャラの中の人が誰になろうとも
今ひとつどうでも良いと思うのは
多分アイマス好きじゃなくてニコマス好きなだけだから
発表&披露の生中継の際、EDF段幕に埋められてるのにわらった
団結してるよなぁw


ニコマス最近余り見なくなったけど(料理動画ばっかり見てるんで)

時々こういう物が出てくるから気が抜けない





HDD温度が高かったので吸気口を掃除したら
51℃→31℃まで下がった 
ここまで変わるものなのか
掃除って大切なのね



アイマスの新キャラの中の人が誰になろうとも
今ひとつどうでも良いと思うのは
多分アイマス好きじゃなくてニコマス好きなだけだから
発表&披露の生中継の際、EDF段幕に埋められてるのにわらった
団結してるよなぁw


ニコマス最近余り見なくなったけど(料理動画ばっかり見てるんで)

時々こういう物が出てくるから気が抜けない