かな恵ちゃんがソロでCD出すよ!



Tiguanのカタログを請求したら何故かコレが来た

あれ〜???
シッコロは前の見た目が好き(ゴルフ6と一緒?)
でもお尻が嫌い
現行GTIと同じ内容なのに-100kgて事はやっぱそれなりに凄いのか
国内6GTIはどうなるんか
しっかしコレ高いな 高杉るな 誰が買うんだ??
2ドアゴルフって国内でも買えるんだっけ
それの方がいいよな
 


本日はりょーこを見に赤坂BLITZまで
新生BLITZは初めて 前に来たのはメロン以来?
赤坂の改札出た所から全然変わってた 噂のアカサカサカスって奴か 綺麗だけど、だから?って印象 でも以前は何も無かったからなぁ 会場の周りも全然変わってたんだけどもフリースペースがなさ過ぎる 会場回りの階段や駅構内まで使って整列させるってのは結構ギリギリだと思う 警察の指導が入ったら終わりのはず まTV局の敷地内施設なんで指導は無いのか知らないけど 仮設ぽく存在してたフットサル場が本来の待機場所なんだろうか


中身は以前よりキャパ-400程の1300前後 若干縦の長さが無くなったような感じだけども、そんなに昔と変化はなさそう 一番変わってたのは音かな 多分1000〜2000チョイの箱の中では俺が知る限りでの最高の音を出してた PAが良かったのか今日の湿気具合が良かったのか知らんがライブハウスでもこんなにメリハリのある音になるのかと関心する程いい音だった 客が静かにしている曲なんかはちょっと凝ってるコンサートホール並に素直な音だった あれはスゲ― PAの人とか最高に楽しいとおもう ちょっと通いたくなる箱になりそう
ライブの感想は来週のコースト後にでも














かな恵ちゃんがソロでCD出すよ!



Tiguanのカタログを請求したら何故かコレが来た

あれ〜???
シッコロは前の見た目が好き(ゴルフ6と一緒?)
でもお尻が嫌い
現行GTIと同じ内容なのに-100kgて事はやっぱそれなりに凄いのか
国内6GTIはどうなるんか
しっかしコレ高いな 高杉るな 誰が買うんだ??
2ドアゴルフって国内でも買えるんだっけ
それの方がいいよな
 


本日はりょーこを見に赤坂BLITZまで
新生BLITZは初めて 前に来たのはメロン以来?
赤坂の改札出た所から全然変わってた 噂のアカサカサカスって奴か 綺麗だけど、だから?って印象 でも以前は何も無かったからなぁ 会場の周りも全然変わってたんだけどもフリースペースがなさ過ぎる 会場回りの階段や駅構内まで使って整列させるってのは結構ギリギリだと思う 警察の指導が入ったら終わりのはず まTV局の敷地内施設なんで指導は無いのか知らないけど 仮設ぽく存在してたフットサル場が本来の待機場所なんだろうか


中身は以前よりキャパ-400程の1300前後 若干縦の長さが無くなったような感じだけども、そんなに昔と変化はなさそう 一番変わってたのは音かな 多分1000〜2000チョイの箱の中では俺が知る限りでの最高の音を出してた PAが良かったのか今日の湿気具合が良かったのか知らんがライブハウスでもこんなにメリハリのある音になるのかと関心する程いい音だった 客が静かにしている曲なんかはちょっと凝ってるコンサートホール並に素直な音だった あれはスゲ― PAの人とか最高に楽しいとおもう ちょっと通いたくなる箱になりそう
ライブの感想は来週のコースト後にでも