健康診断の結果
ギリギリ正常との内容でした
一安心



会社でマスク着用命令
つかさ、気持ちは分かるけど騒ぎすぎじゃね???
マスコミも政府も煽りすぎなんだよ



ふわふわ時間にギターオフバージョンとか
ドラムオフバージョンとか入ってたw
けいおん!なに考えてるんだ
ニコニコにオフィシャルでアイマスチャンネルとか出来てるし
ドイツもこいつも依存しまくりやがって
とりあえずふわふわ時間は略コピー出来た
ソロは面倒なんで耳コピしてないんだけど
あそこだけ嫌がらせ状態だなw
ハーモナイズドチョーキング連発するわハイハイEは出てくるわ
これ一応レスポールで演奏するっつー設定じゃねーの?
結構ギリだぞ 自分はこの曲ではLPは使ってない
とりあえずギターオフバージョンに何故かボーカルが入っていないので
(これでは澪ちゃんと一緒にやっている感じが出ない、詰めが甘いんだよ)
 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se127635.html
こういうソフトを使ってオケからボーカルを抜き取り
適当にMIXすると澪がプラスされます
ついでに俺が耳コピの最によく使うツール
 WPASC32 ←オフィシャル消されてた 探せば出てきます
こういう物つかうと細かい音が拾いやすいです
TAB譜とかで練習してると音階の意味とかを理解出来ないので
中々上達出来ませんよ
あとニコニコでカッティングが出来ないとかよく見るんですが
ゲインを下げろ すぐ出来るから 



健康診断の結果
ギリギリ正常との内容でした
一安心



会社でマスク着用命令
つかさ、気持ちは分かるけど騒ぎすぎじゃね???
マスコミも政府も煽りすぎなんだよ



ふわふわ時間にギターオフバージョンとか
ドラムオフバージョンとか入ってたw
けいおん!なに考えてるんだ
ニコニコにオフィシャルでアイマスチャンネルとか出来てるし
ドイツもこいつも依存しまくりやがって
とりあえずふわふわ時間は略コピー出来た
ソロは面倒なんで耳コピしてないんだけど
あそこだけ嫌がらせ状態だなw
ハーモナイズドチョーキング連発するわハイハイEは出てくるわ
これ一応レスポールで演奏するっつー設定じゃねーの?
結構ギリだぞ 自分はこの曲ではLPは使ってない
とりあえずギターオフバージョンに何故かボーカルが入っていないので
(これでは澪ちゃんと一緒にやっている感じが出ない、詰めが甘いんだよ)
 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se127635.html
こういうソフトを使ってオケからボーカルを抜き取り
適当にMIXすると澪がプラスされます
ついでに俺が耳コピの最によく使うツール
 WPASC32 ←オフィシャル消されてた 探せば出てきます
こういう物つかうと細かい音が拾いやすいです
TAB譜とかで練習してると音階の意味とかを理解出来ないので
中々上達出来ませんよ
あとニコニコでカッティングが出来ないとかよく見るんですが
ゲインを下げろ すぐ出来るから