男子ごはん見てたらイカめしが異様に美味しそうだったので
昼飯で即実践 スーパーが近所だと便利
ヤリイカスルメイカを間違えてしまい身が細くなってしまったが
中々の出来 美味しくできました
餅米まだまだ余ってるし簡単なので定番メニューにしたい



昨日のサマソニ特番を見てみるとThe Veronicasの出番は
3日目マリンステージ1番手 っぽい
マジかよ マリンステージは予想外だったわ
しかもトップって事はあの地獄の炎天下にだろ 
死ぬかも… 自分ぶっかけようペットボトル買い込まないと
ラインナップがどうも微妙なので行くのは3日目だけでいいかなぁ
でも3日目のマリンもユニコーンとかエレカシとか興味無いんだよな
ホルモンは曲に興味は無いけどライブは非常に面白そうなんで
折角なんで見に行こうとおもう 演奏上手いし
2日目のダンスステージが何か面白そうなんで検討中
2日目のマリン邦楽シークレットがB'zなら2日目も確定なんだけども
サマソニにB'zってのは正直場違いだとはおもうんだよね
スタンディングでB'zなんて普段見られないしね
pendulum・PRODIGYDaft Punk この辺りが何かの間違いで
急遽追加されねーかな



男子ごはん見てたらイカめしが異様に美味しそうだったので
昼飯で即実践 スーパーが近所だと便利
ヤリイカスルメイカを間違えてしまい身が細くなってしまったが
中々の出来 美味しくできました
餅米まだまだ余ってるし簡単なので定番メニューにしたい



昨日のサマソニ特番を見てみるとThe Veronicasの出番は
3日目マリンステージ1番手 っぽい
マジかよ マリンステージは予想外だったわ
しかもトップって事はあの地獄の炎天下にだろ 
死ぬかも… 自分ぶっかけようペットボトル買い込まないと
ラインナップがどうも微妙なので行くのは3日目だけでいいかなぁ
でも3日目のマリンもユニコーンとかエレカシとか興味無いんだよな
ホルモンは曲に興味は無いけどライブは非常に面白そうなんで
折角なんで見に行こうとおもう 演奏上手いし
2日目のダンスステージが何か面白そうなんで検討中
2日目のマリン邦楽シークレットがB'zなら2日目も確定なんだけども
サマソニにB'zってのは正直場違いだとはおもうんだよね
スタンディングでB'zなんて普段見られないしね
pendulum・PRODIGYDaft Punk この辺りが何かの間違いで
急遽追加されねーかな