perfume 2日目
だから代々木は暑いんだって・・・
開始5分で汗だく
昨日とはうって変わって2階の最最後方 遠すぎて笑うわ
見た目的にはレーザーとか綺麗で良いんだけども音は…
ジェニーとか完全に低音しか聞こえなくて曲が始まってるのかも
わからんかった まぁ覚悟はしてたんで別にいいんですけど



開演前に騒いでたのはystkだったみたい 今回はkskもいたらしい
やっぱあの中間のリミックスはystkの仕事なのかな
映像のBGはystkだとおもうけど、冷静に今日改めて聞いてみると
リミックスはystkじゃないような気もする
あのテンションであのリミックスならイミテーションワールドは
入れて欲しかったなぁ
アリーナは今日の方が元気に見えた やっぱ下は楽しそう
上は上でまったり乗れてて良いとおもうけどね 
アイドルコンサートのヲタクノリしか出来ない奴はそろそろ考えを改めるべき
今回のテーマはディスコですよ?
wowowでは略全部放送するのかな 相変わらずMC長いからなぁw
よくあるステージの裏側みたいなのは無しの方向でお願いしたい



夏秋ツアー前半ホール部分を考慮しPTAに入会
2枠あれば流石に今度こそなんとかなるだろ・・・




perfume 2日目
だから代々木は暑いんだって・・・
開始5分で汗だく
昨日とはうって変わって2階の最最後方 遠すぎて笑うわ
見た目的にはレーザーとか綺麗で良いんだけども音は…
ジェニーとか完全に低音しか聞こえなくて曲が始まってるのかも
わからんかった まぁ覚悟はしてたんで別にいいんですけど



開演前に騒いでたのはystkだったみたい 今回はkskもいたらしい
やっぱあの中間のリミックスはystkの仕事なのかな
映像のBGはystkだとおもうけど、冷静に今日改めて聞いてみると
リミックスはystkじゃないような気もする
あのテンションであのリミックスならイミテーションワールドは
入れて欲しかったなぁ
アリーナは今日の方が元気に見えた やっぱ下は楽しそう
上は上でまったり乗れてて良いとおもうけどね 
アイドルコンサートのヲタクノリしか出来ない奴はそろそろ考えを改めるべき
今回のテーマはディスコですよ?
wowowでは略全部放送するのかな 相変わらずMC長いからなぁw
よくあるステージの裏側みたいなのは無しの方向でお願いしたい



夏秋ツアー前半ホール部分を考慮しPTAに入会
2枠あれば流石に今度こそなんとかなるだろ・・・