会社から
「お前この前の健康診断最悪の結果だったんだからさっさと再検査して来いよ
 つーか死ぬよ?
と言われたので、あさって再検査に行ってきます
また注射・・・
暫く真面目に食生活を見直したいと思います
でもそんなに偏った食事でも無いとおもうんだけどなぁ
昼も超軽いし



perfumeの代々木感想を色々みてましたが
やっぱここがキモくていいね
http://d.hatena.ne.jp/erohi69/
嘗ての“はらじくさん”こと原宿さんを彷彿とする文面が
キモヲタ全快で良いです


会社から
「お前この前の健康診断最悪の結果だったんだからさっさと再検査して来いよ
 つーか死ぬよ?
と言われたので、あさって再検査に行ってきます
また注射・・・
暫く真面目に食生活を見直したいと思います
でもそんなに偏った食事でも無いとおもうんだけどなぁ
昼も超軽いし



perfumeの代々木感想を色々みてましたが
やっぱここがキモくていいね
http://d.hatena.ne.jp/erohi69/
嘗ての“はらじくさん”こと原宿さんを彷彿とする文面が
キモヲタ全快で良いです