グッツ増えたなぁ 最初に行ったライブは靴下3点セットしかなかったのにw



perfume初日
代々木はやっぱ暑い・・・
入場前入り口近くで掟を発見 
開演直前にアリーナ席をモーゼの如くかき分けAブロックに進む掟 当然見つかり騒がれる
MCで見つかり更に騒がれる掟 お前もう俺の役目は終わったとか言ってたじゃねーかw
なんか俺たちの周りはカップルや女の子の集団ばっかり
つーか後ろはコスプレ女の子軍団で埋まってた
子供も沢山 つーか小さい子多すぎ
毎度の事ながらめっちゃ音でけえ あれアリーナ最前は耳飛ぶって程度じゃ済まないとおもう
最初のMC 「武道館では驚く仕掛けが沢山だったけど、今日はそうでもないから
 そうそうネタは仕込めない」と身も蓋もない事をw
とはいいつつも結構金掛けたステージ&演出
中盤の演出は個人的には凄く好き 
つーかあの構成ならアリーナはスタンディングにすべき
もっと踊らせてくれ
結構あっさりと披露されたNIGHT FLIGHTはやっぱめっちゃ格好いい
予想通りのアルバム&ツアーの発表
しかし予想外にツアー開始が早い 冬くらいだと思ってたのに
サマソニの日数減らして横浜2daysと
後はどのアーティストでも人が集まらない名古屋の箱の相場崩れを狙うか 
あとは一度行ってみたい仙台サンプラザとか、なんか面白い箱らしいんで
つーか横浜アリーナまた平日ですか!?
仕事終わりで新幹線かな・・・




グッツ増えたなぁ 最初に行ったライブは靴下3点セットしかなかったのにw



perfume初日
代々木はやっぱ暑い・・・
入場前入り口近くで掟を発見 
開演直前にアリーナ席をモーゼの如くかき分けAブロックに進む掟 当然見つかり騒がれる
MCで見つかり更に騒がれる掟 お前もう俺の役目は終わったとか言ってたじゃねーかw
なんか俺たちの周りはカップルや女の子の集団ばっかり
つーか後ろはコスプレ女の子軍団で埋まってた
子供も沢山 つーか小さい子多すぎ
毎度の事ながらめっちゃ音でけえ あれアリーナ最前は耳飛ぶって程度じゃ済まないとおもう
最初のMC 「武道館では驚く仕掛けが沢山だったけど、今日はそうでもないから
 そうそうネタは仕込めない」と身も蓋もない事をw
とはいいつつも結構金掛けたステージ&演出
中盤の演出は個人的には凄く好き 
つーかあの構成ならアリーナはスタンディングにすべき
もっと踊らせてくれ
結構あっさりと披露されたNIGHT FLIGHTはやっぱめっちゃ格好いい
予想通りのアルバム&ツアーの発表
しかし予想外にツアー開始が早い 冬くらいだと思ってたのに
サマソニの日数減らして横浜2daysと
後はどのアーティストでも人が集まらない名古屋の箱の相場崩れを狙うか 
あとは一度行ってみたい仙台サンプラザとか、なんか面白い箱らしいんで
つーか横浜アリーナまた平日ですか!?
仕事終わりで新幹線かな・・・