GW履歴


前半
関係者様の結婚式に
いいもん見させて貰いました 改めておめでとー
あの日だけで相当太ってそうだ…



中盤
第四回ニコニコ料理祭りを見まくる
ニコニコの祭りの中でもかなり地味だけども人気の祭
作りたい物がいっぱい



後半
明日から仕事が辛いので
先にストレス発散&マッタリしすぎると体にきそうなんで、レンタカドライブ
今回のコースは 
国道17号北上-草津街道から嬬恋村-山を越えて長野の温泉-南下して新緑の白樺湖湖畔-諏訪から中央道-折角の1000円コースを満喫-帰宅
総走行680km 意外と少ない 本日の車はスバル・インプレッサ1500L(急遽決めたのでこれしかなかった)スバルの車は初めて乗ったが65点って所か。ハンドルが太く車格もがっちりしてるので走り込めるかとおもったが、あのエンジンはねーわ 車重1500kgに対しトルクが14、細すぎる 欲しい時に全然回転は上がらないわタイヤの食いつきわ悪いわ アクセルレスポンス悪いのでシーケンシャルを使うもこれまた反応悪すぎ ハンドルは非常にクイックでいいのだけど足が柔いので攻められない 寧ろステアに遊びが殆どなくふらつく うーんこれは… 3500回転程まで回すと一人前にあの特徴的なドロドロ音のような音はするのだけれども、期待外れな動き スバル駄目だなぁ 似た形のアクセラには遠く及ばない ただあのエコモードは中々 スイッチ一つで回転数が-400程落ちる 燃費は満タン法で13.8km/l 峠を3つ程越えた割りにはいい数字?


GW履歴


前半
関係者様の結婚式に
いいもん見させて貰いました 改めておめでとー
あの日だけで相当太ってそうだ…



中盤
第四回ニコニコ料理祭りを見まくる
ニコニコの祭りの中でもかなり地味だけども人気の祭
作りたい物がいっぱい



後半
明日から仕事が辛いので
先にストレス発散&マッタリしすぎると体にきそうなんで、レンタカドライブ
今回のコースは 
国道17号北上-草津街道から嬬恋村-山を越えて長野の温泉-南下して新緑の白樺湖湖畔-諏訪から中央道-折角の1000円コースを満喫-帰宅
総走行680km 意外と少ない 本日の車はスバル・インプレッサ1500L(急遽決めたのでこれしかなかった)スバルの車は初めて乗ったが65点って所か。ハンドルが太く車格もがっちりしてるので走り込めるかとおもったが、あのエンジンはねーわ 車重1500kgに対しトルクが14、細すぎる 欲しい時に全然回転は上がらないわタイヤの食いつきわ悪いわ アクセルレスポンス悪いのでシーケンシャルを使うもこれまた反応悪すぎ ハンドルは非常にクイックでいいのだけど足が柔いので攻められない 寧ろステアに遊びが殆どなくふらつく うーんこれは… 3500回転程まで回すと一人前にあの特徴的なドロドロ音のような音はするのだけれども、期待外れな動き スバル駄目だなぁ 似た形のアクセラには遠く及ばない ただあのエコモードは中々 スイッチ一つで回転数が-400程落ちる 燃費は満タン法で13.8km/l 峠を3つ程越えた割りにはいい数字?