これは良い出オチ



会社のPCの壁紙を↓にしたらなんか怒られた Jっぽいって
http://pinoairlines.com/
もしかすると新曲?のNIGHT FLIGHTはperfumeで好きな曲best3に入るかも
やっぱヤスタカはすげー
代々木はイミテーションワールドやるかなぁ



昨日から左手の人差し指がずっと感覚が無い
もの凄い違和感のせいでギターが弾けない
なんだこれ??? 
痛くもないし動くし、でも感覚が無い



なんか売れまくってるらしいこれ ↓
amazon:Fender Japan / JB62 LH 3TS
別に誰が何を買おうが勝手ですけど
Japanはどうかとおもうの 
軽いんだよコレ ベースの癖に 多分俺のLPより軽い
同じガールズバンドということで(!?)ZONEのMAIKOが使ってた
Fender Deluxeの方が全然良いですぜ
そういえば俺も左利きなんだけども
LHモデルを買おうとか考えた事もないな
あとギブソンのスタンダードとかを素人が最初に買うのは
レスポールに失礼だとおもいますハイ
欲しくても買えない人だっているんだよ


あーあとFenderオフィシャルブログにけいおんネタ多すぎですw
どうしようもねーなあそこの人は
ZONEの時もこんな感じだったな





これは良い出オチ



会社のPCの壁紙を↓にしたらなんか怒られた Jっぽいって
http://pinoairlines.com/
もしかすると新曲?のNIGHT FLIGHTはperfumeで好きな曲best3に入るかも
やっぱヤスタカはすげー
代々木はイミテーションワールドやるかなぁ



昨日から左手の人差し指がずっと感覚が無い
もの凄い違和感のせいでギターが弾けない
なんだこれ??? 
痛くもないし動くし、でも感覚が無い



なんか売れまくってるらしいこれ ↓
amazon:Fender Japan / JB62 LH 3TS
別に誰が何を買おうが勝手ですけど
Japanはどうかとおもうの 
軽いんだよコレ ベースの癖に 多分俺のLPより軽い
同じガールズバンドということで(!?)ZONEのMAIKOが使ってた
Fender Deluxeの方が全然良いですぜ
そういえば俺も左利きなんだけども
LHモデルを買おうとか考えた事もないな
あとギブソンのスタンダードとかを素人が最初に買うのは
レスポールに失礼だとおもいますハイ
欲しくても買えない人だっているんだよ


あーあとFenderオフィシャルブログにけいおんネタ多すぎですw
どうしようもねーなあそこの人は
ZONEの時もこんな感じだったな