たまにはF1を生で見るのも悪くないとおもって
ちょっとチケット情報を見たら
即日完売してんの
おいおい、最高7万の席とかそんなにポンポン売れるものなのかよ
俺の考えは相当に甘かったらしい



新年度が始まりました
明けましておめでとうございます



超一流大企業ばかり入ったビルに居ると
この4月1日というのは
独特の空気が流れているのを非常によく感じます
昨日は花束持った人を沢山見かけた
今日はエレベータの中で人事にキレてる人を見かけた



そんな自分も
本日から席が替わりました
ハイスペックPCが支給されました
大画面ワイド画面なんですが、
自分の席は非常に目立つ場所でして
こんな画面で2chなりYahooニュースなりを見てたら
即ばれるポジション
・・・・・・。
真剣にお仕事しようとおもいます
まぁ、最近はそんな環境の変化が有ろうと無かろうと
忙しい事に変わりはないんですけど
こんな忙しいのに対して昇給はないんだろうな
残業で稼ぎまくるぜ
サービス残業とか1秒もする気はない
サービス残業してる奴って基本馬鹿だよね
残業リミット超えてまで残業してる人とか
作業が遅いから行列が出来てるだけの
微妙なラーメン屋並にくだらない




この1発ネタにどんだけの技術とセンス注ぎ込んでるんだよ



たまにはF1を生で見るのも悪くないとおもって
ちょっとチケット情報を見たら
即日完売してんの
おいおい、最高7万の席とかそんなにポンポン売れるものなのかよ
俺の考えは相当に甘かったらしい



新年度が始まりました
明けましておめでとうございます



超一流大企業ばかり入ったビルに居ると
この4月1日というのは
独特の空気が流れているのを非常によく感じます
昨日は花束持った人を沢山見かけた
今日はエレベータの中で人事にキレてる人を見かけた



そんな自分も
本日から席が替わりました
ハイスペックPCが支給されました
大画面ワイド画面なんですが、
自分の席は非常に目立つ場所でして
こんな画面で2chなりYahooニュースなりを見てたら
即ばれるポジション
・・・・・・。
真剣にお仕事しようとおもいます
まぁ、最近はそんな環境の変化が有ろうと無かろうと
忙しい事に変わりはないんですけど
こんな忙しいのに対して昇給はないんだろうな
残業で稼ぎまくるぜ
サービス残業とか1秒もする気はない
サービス残業してる奴って基本馬鹿だよね
残業リミット超えてまで残業してる人とか
作業が遅いから行列が出来てるだけの
微妙なラーメン屋並にくだらない




この1発ネタにどんだけの技術とセンス注ぎ込んでるんだよ