BS-hiCCさくらを見てみた
ノイズだらけじゃねーか



結局チケット取れちゃったので
仕事終わりで行ってきました 
capsule追加公演
明日も仕事なので後ろの方でまったりと
ちょっと今回は選曲がイマイチだったかな
まぁツアー本編とそんなに変わりはないんだけど
時間が違うとテンションが違うせいか
何かしっくりこない
前回のageHaが8時間程あったので
今回の3時間は妙に短く感じた 
capsule自体の出演時間も90分ほどだったし
VJが妙にノリが良かった



ど深夜じゃないから客層が若くなるのかと思ったが
そんなに変わらなかった
寧ろ会社帰りって人を多く見た気がする


BS-hiCCさくらを見てみた
ノイズだらけじゃねーか



結局チケット取れちゃったので
仕事終わりで行ってきました 
capsule追加公演
明日も仕事なので後ろの方でまったりと
ちょっと今回は選曲がイマイチだったかな
まぁツアー本編とそんなに変わりはないんだけど
時間が違うとテンションが違うせいか
何かしっくりこない
前回のageHaが8時間程あったので
今回の3時間は妙に短く感じた 
capsule自体の出演時間も90分ほどだったし
VJが妙にノリが良かった



ど深夜じゃないから客層が若くなるのかと思ったが
そんなに変わらなかった
寧ろ会社帰りって人を多く見た気がする