ホwwwwwwンwwwwwwダwwwww
って
トwwwwwwヨwwwwwwタwwwww



KARSは思ってたよりも全然貯まる速度が早かった
もっと貯めて貯めてストレートでドーンかとおもったら
意外と直ぐチャージ出来るから
ちょこちょこコーナーで使うっぽい
邪道なような気もするが、こんなのもたまには面白い
でも数年後には絶対無くなってそう





銀魂150話がまーた酷い事になってた
25話に一度、お偉いさんがお偉いさんにマジ謝罪をするアニメ
パロとかオマージュが頻繁にネタにされる昨今、
やっぱ銀魂は群を抜いて凄い 30分間端から端までで全力だ
力配分を間違えて(わざと間違えて)30分紙芝居の回もあるけど・・・


ホwwwwwwンwwwwwwダwwwww
って
トwwwwwwヨwwwwwwタwwwww



KARSは思ってたよりも全然貯まる速度が早かった
もっと貯めて貯めてストレートでドーンかとおもったら
意外と直ぐチャージ出来るから
ちょこちょこコーナーで使うっぽい
邪道なような気もするが、こんなのもたまには面白い
でも数年後には絶対無くなってそう





銀魂150話がまーた酷い事になってた
25話に一度、お偉いさんがお偉いさんにマジ謝罪をするアニメ
パロとかオマージュが頻繁にネタにされる昨今、
やっぱ銀魂は群を抜いて凄い 30分間端から端までで全力だ
力配分を間違えて(わざと間違えて)30分紙芝居の回もあるけど・・・