ワンルーム・ディスコはOPから40秒辺りまでは結構好きです
俺のかしゆか可愛い



この忙しいのにお花見に強制連行
しかも花咲いてないわ雨は降ってくるわ 散々
はぁ
月末までの仕事間に合わねえええええええええええええええええ
誰かマクロを書くマクロを書いてくれ!



明日はアポロカラーの舞浜姫の生誕際(イブイブイブ?)
ただし入国に必要なパスポートは既に期限切れ
マジでツアーどうしよう
ヤフオクなんであんなたけーんだよ
一年前の相場の比じゃねえ


ワンルーム・ディスコはOPから40秒辺りまでは結構好きです
俺のかしゆか可愛い



この忙しいのにお花見に強制連行
しかも花咲いてないわ雨は降ってくるわ 散々
はぁ
月末までの仕事間に合わねえええええええええええええええええ
誰かマクロを書くマクロを書いてくれ!



明日はアポロカラーの舞浜姫の生誕際(イブイブイブ?)
ただし入国に必要なパスポートは既に期限切れ
マジでツアーどうしよう
ヤフオクなんであんなたけーんだよ
一年前の相場の比じゃねえ