先週遊び過ぎた影響か今週はマジで忙しい
水曜日に略何も出来なかった業務を木金にこなそうと思っていたら
別件で用事がはいり、結局終わったのが金曜の20時。
そこから本来の仕事開始で片付けられる訳も無く本日も出勤・・・
当面こんな状況が続きそう
なんか働いてるった感じがしますが、辛い。



やきう10桁得点でコールドかよ
高校野球実況ばりにもりあがったんだろうな
イチローが来ている事を今日知った。




チャイコの名曲「1812年
曲中、楽器の代わりに大砲をぶっ放すという事で有名な曲なのだが
それの冗談アレンジ
これは凄い ここまでやってくれると冒涜を通り越して才能だわ
分かる人にしか分からないネタのオンパレード
どこの楽団か知らんが無駄に演奏も巧い
スコアが存在するのならばアンコールとかで演奏してみたい




先週遊び過ぎた影響か今週はマジで忙しい
水曜日に略何も出来なかった業務を木金にこなそうと思っていたら
別件で用事がはいり、結局終わったのが金曜の20時。
そこから本来の仕事開始で片付けられる訳も無く本日も出勤・・・
当面こんな状況が続きそう
なんか働いてるった感じがしますが、辛い。



やきう10桁得点でコールドかよ
高校野球実況ばりにもりあがったんだろうな
イチローが来ている事を今日知った。




チャイコの名曲「1812年
曲中、楽器の代わりに大砲をぶっ放すという事で有名な曲なのだが
それの冗談アレンジ
これは凄い ここまでやってくれると冒涜を通り越して才能だわ
分かる人にしか分からないネタのオンパレード
どこの楽団か知らんが無駄に演奏も巧い
スコアが存在するのならばアンコールとかで演奏してみたい