馬鹿みたいに忙しい
早くも今月の上限残業時間をオーバー
なんだかなぁ
残るのは良いんだけれども、家に帰ってきてから飯をつくるのがだるい
よって本日はマックで照りタマ
マックで唯一旨いとおもう代物



capsuleツアーに追加公演 inリキッド
今回はオールナイトではないので未成年でもOKらしい
競争率高そう・・・当然のように平日だし
まぁe+でチケット取れたら行ってみようかな
今回はcapsuleオンリーイベントなのか?
駄目ならageHaに行こうかな MEGちょっと聞きたいし



サマソニ09の面子が出始めた
今回は3日券が39800円 たけーなw
真夏に3日も遊びに行くとマジで命にかかわるので
少しでも休めるように
折角だから近くのアパでも予約してみようかとおもったら
あそこたけーのな!
ビジネスホテルじゃねーのかよ!
幕張プリンスの頃の倍額じゃねーか!
冗談じゃねーよ アパなんて3流ホテルに
1泊8000円も出せるかって







馬鹿みたいに忙しい
早くも今月の上限残業時間をオーバー
なんだかなぁ
残るのは良いんだけれども、家に帰ってきてから飯をつくるのがだるい
よって本日はマックで照りタマ
マックで唯一旨いとおもう代物



capsuleツアーに追加公演 inリキッド
今回はオールナイトではないので未成年でもOKらしい
競争率高そう・・・当然のように平日だし
まぁe+でチケット取れたら行ってみようかな
今回はcapsuleオンリーイベントなのか?
駄目ならageHaに行こうかな MEGちょっと聞きたいし



サマソニ09の面子が出始めた
今回は3日券が39800円 たけーなw
真夏に3日も遊びに行くとマジで命にかかわるので
少しでも休めるように
折角だから近くのアパでも予約してみようかとおもったら
あそこたけーのな!
ビジネスホテルじゃねーのかよ!
幕張プリンスの頃の倍額じゃねーか!
冗談じゃねーよ アパなんて3流ホテルに
1泊8000円も出せるかって