日帰り大阪&福岡旅行から帰宅
北海道を遊び過ぎたせいか今日は一切の遊び無し
明日も朝から仕事です
まぁ大阪はもう10回以上行ってるし福岡も特別どうという訳ではないので
別にいいんですが
気がつくと日本国内は結構色んな所行ってるなぁと
そろそろ海外でも行きたいような
でも別に南の島とか興味ない(海がそんなに好きではない)
ので
まぁヨーロッパとか、行きたいかなぁ
ベネチアとかウィーンとか行ってみたい


日帰り大阪&福岡旅行から帰宅
北海道を遊び過ぎたせいか今日は一切の遊び無し
明日も朝から仕事です
まぁ大阪はもう10回以上行ってるし福岡も特別どうという訳ではないので
別にいいんですが
気がつくと日本国内は結構色んな所行ってるなぁと
そろそろ海外でも行きたいような
でも別に南の島とか興味ない(海がそんなに好きではない)
ので
まぁヨーロッパとか、行きたいかなぁ
ベネチアとかウィーンとか行ってみたい