つーこって北海道から帰って参りました。
以前から行きたかった冬の北海道。
そこまで寒くは無かったけれども雪は凄かった。



1泊2日の出張+折角初めての北海道なんだからちょっと北海道遊覧の予定が、
上司の気まぐれな言動により、2泊3日の旅行に。
その内仕事時間は3時間。
初日で仕事は終わり、残りの2日間は丸々遊び時間。
一体何をしに北の大地まで行っていたのか・・・



予定を遥かに超える自由時間の多さに
食いまくり、温泉回りまくり、で豪遊してました。
マジで豪遊してきた。
いやー、久しぶりにはめ外したわ。
北の土地はあぶねえ!
来週は大阪&福岡でメイドさんです。


つーこって北海道から帰って参りました。
以前から行きたかった冬の北海道。
そこまで寒くは無かったけれども雪は凄かった。



1泊2日の出張+折角初めての北海道なんだからちょっと北海道遊覧の予定が、
上司の気まぐれな言動により、2泊3日の旅行に。
その内仕事時間は3時間。
初日で仕事は終わり、残りの2日間は丸々遊び時間。
一体何をしに北の大地まで行っていたのか・・・



予定を遥かに超える自由時間の多さに
食いまくり、温泉回りまくり、で豪遊してました。
マジで豪遊してきた。
いやー、久しぶりにはめ外したわ。
北の土地はあぶねえ!
来週は大阪&福岡でメイドさんです。