やよいクリア
多分良くないEDなんだとおもう
てゆーかー普通に難しいなコレ
52週終わった段階で後はエンディング眺めるだけかと思ったら
そこからが一番大変じゃねーか
しかもラストコンの難しさが半端ねえ あんなのクリア出来るのか!?


とりあえず次からは2人抱えることが出来るっぽいんですけど
どうしようか
美希かくぎゅ
うーん・・・
もう1回1人をやってみてその後複数人のユニットをやってみるか


つーか小鳥さんどこー?


やよいクリア
多分良くないEDなんだとおもう
てゆーかー普通に難しいなコレ
52週終わった段階で後はエンディング眺めるだけかと思ったら
そこからが一番大変じゃねーか
しかもラストコンの難しさが半端ねえ あんなのクリア出来るのか!?


とりあえず次からは2人抱えることが出来るっぽいんですけど
どうしようか
美希かくぎゅ
うーん・・・
もう1回1人をやってみてその後複数人のユニットをやってみるか


つーか小鳥さんどこー?