黒伊集院、沢尻・亀田報道を語る
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1290152


最近馬鹿力聞いてないけど伊集院は流石だな


先週末の初音ミク騒動の事について
TBSのあの番組を見て
本当にキレたんで
ここで書こうかと思ってたけど
でも直接は全く言っていないけど
伊集院が俺の腹にたまってたものを
全部言ってくれたので
もういいです
メディアの中にもこういう人はしっかり残っていてくれるというのが
わかったので
なので一言だけ



TBS死ね


黒伊集院、沢尻・亀田報道を語る
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1290152


最近馬鹿力聞いてないけど伊集院は流石だな


先週末の初音ミク騒動の事について
TBSのあの番組を見て
本当にキレたんで
ここで書こうかと思ってたけど
でも直接は全く言っていないけど
伊集院が俺の腹にたまってたものを
全部言ってくれたので
もういいです
メディアの中にもこういう人はしっかり残っていてくれるというのが
わかったので
なので一言だけ



TBS死ね