時代はヲタエリだね!!!



10月から家計簿を付け始めたのですが
今月も半分きた所で総食費が12,000円でした。
目標は30,000円/月です。
別にそこまで寂しい食事をしている訳でもないです。
普通にヨーカドで広告の品を中心にメニューを決めていたらこんな数字でした。
思ったより行けるもんです。
昼食をもっと押えられればいいんですけどね。
でも未だに必要な物をチマチマと買っているので今月も赤字です。
カード支払いもあるし当面は極貧生活です。


極貧とか言いながらXBOX買ってるのも意味不明ですが。


やっとアイマスのやり方が分かってきた。
記者ブーストつええw
武道館ライブまでくると普通に嬉しいですな。
でもこのペースだとAランクには届かない…どうすればいいんだろう。



時代はヲタエリだね!!!



10月から家計簿を付け始めたのですが
今月も半分きた所で総食費が12,000円でした。
目標は30,000円/月です。
別にそこまで寂しい食事をしている訳でもないです。
普通にヨーカドで広告の品を中心にメニューを決めていたらこんな数字でした。
思ったより行けるもんです。
昼食をもっと押えられればいいんですけどね。
でも未だに必要な物をチマチマと買っているので今月も赤字です。
カード支払いもあるし当面は極貧生活です。


極貧とか言いながらXBOX買ってるのも意味不明ですが。


やっとアイマスのやり方が分かってきた。
記者ブーストつええw
武道館ライブまでくると普通に嬉しいですな。
でもこのペースだとAランクには届かない…どうすればいいんだろう。