トヨタの新らんくる来る
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_070926031633_1.htm
下田麻美長谷川明子
なんだこりゃw




この電車、福岡行った時に乗ったなぁ
なんでもアニメの舞台は太宰府の付近なんだとか
ほー


バンブーブレードが結構良かったかも



アイドルマスター 春香としりとり♪(ぴこまりんご飴☆)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1184420
10回位連続で聞いてると良い感じで頭がおかしくなってきます
気がついたら2時間位リピートしてた・・・



そういやAXは中澤ねーさんの時に行ったな
でもその後にも何かで行ったような気がする・・・
仕事でも散々行ってたからもうよく分からない


名阪(+東京)は横浜の人と廻りそう
大阪で早くたこやきー食いてー


ホテルのツインの料金ってアレで2名分の値段なのかしら???
だよね?


大阪の会場近くに日航があるので、もうそこでいいかなーとも
流石に2連チャンライブの後は疲れてるだろうし、直帰は厳しい
飛行機はたけーし ライブ後にそのまま新幹線というのもねえ


つーか日航って、またJALかよ!
全日空ホテルがいいよ!
そういや前の前に大阪行った時は全日空だったっけ??






トヨタの新らんくる来る
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_070926031633_1.htm
下田麻美長谷川明子
なんだこりゃw




この電車、福岡行った時に乗ったなぁ
なんでもアニメの舞台は太宰府の付近なんだとか
ほー


バンブーブレードが結構良かったかも



アイドルマスター 春香としりとり♪(ぴこまりんご飴☆)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1184420
10回位連続で聞いてると良い感じで頭がおかしくなってきます
気がついたら2時間位リピートしてた・・・



そういやAXは中澤ねーさんの時に行ったな
でもその後にも何かで行ったような気がする・・・
仕事でも散々行ってたからもうよく分からない


名阪(+東京)は横浜の人と廻りそう
大阪で早くたこやきー食いてー


ホテルのツインの料金ってアレで2名分の値段なのかしら???
だよね?


大阪の会場近くに日航があるので、もうそこでいいかなーとも
流石に2連チャンライブの後は疲れてるだろうし、直帰は厳しい
飛行機はたけーし ライブ後にそのまま新幹線というのもねえ


つーか日航って、またJALかよ!
全日空ホテルがいいよ!
そういや前の前に大阪行った時は全日空だったっけ??