りょーこちゃんライブ会場が出た
予想はかすりもせずw


2月23日(土)名古屋・E.L.L
2月24日(日)大阪・BIG CAT
3月9日(日)東京・SHIBUYAーAX


名古屋ELLってのが分からん どんなもんだろうか
大阪が以外と大きい場所で助かった
AXとか久しく行ってないなぁ 前に何で行ったのか記憶にないや
出来れば大阪と名古屋と逆が良かったんだけどな
名古屋なら下道で帰ってこられるし


りょーこちゃんライブ会場が出た
予想はかすりもせずw


2月23日(土)名古屋・E.L.L
2月24日(日)大阪・BIG CAT
3月9日(日)東京・SHIBUYAーAX


名古屋ELLってのが分からん どんなもんだろうか
大阪が以外と大きい場所で助かった
AXとか久しく行ってないなぁ 前に何で行ったのか記憶にないや
出来れば大阪と名古屋と逆が良かったんだけどな
名古屋なら下道で帰ってこられるし