CEATECって始まってたのか
懐かしい響きだ・・・
なんかTV見てたらメッセ北ホール前から中継してたので
どういう事なのかと調べてみたら
今年からホール拡大してメッセ全域でやっているそうで
うわぁ…多分運営は大惨事なんだろうな
ご愁傷様です
また無茶苦茶な注文受けて仕事やってるんだろうな
どんな無茶が来るのかも大体予想出来るし


まぁコレが終わればモーターなんで
楽で稼げる仕事ですんで、頑張ってくださいと


モーターショウいつ行こうかな
個人的にはプレスデーに1日先乗りしようかと思ってます
だって一般公開すると激混みなんだもん


CEATECって始まってたのか
懐かしい響きだ・・・
なんかTV見てたらメッセ北ホール前から中継してたので
どういう事なのかと調べてみたら
今年からホール拡大してメッセ全域でやっているそうで
うわぁ…多分運営は大惨事なんだろうな
ご愁傷様です
また無茶苦茶な注文受けて仕事やってるんだろうな
どんな無茶が来るのかも大体予想出来るし


まぁコレが終わればモーターなんで
楽で稼げる仕事ですんで、頑張ってくださいと


モーターショウいつ行こうかな
個人的にはプレスデーに1日先乗りしようかと思ってます
だって一般公開すると激混みなんだもん