りょーこちゃんとボンブラの楽屋が一緒ってw


1:ハートブレイカ
2:トリックスター
3:チェックメイト(新曲)
4:ロストシンフォニー
セットリスト 4曲とはいえ濃いい やっぱ行きたかった・・・



テレビ東京 瀬戸の花嫁[終] 30 分
総res数 17,172
最低 313res
平均 572.40res
最高 816res


実況速すぎwwww
これは深夜アニメ実況記録にランクインする値かもしれない 
とりあえずまなびの15スレは超えたw


余りの実況の展開と本編の超展開っぷりに
震度3の地震に本気で気がつかないという事態発生www
俺いつか実況やりながら死ぬんじゃね?



F1は何だかんだで最後は面白かった
レース開始前(一昨日から〜)やレース前半のgdgdっぷりは
予想以上の物でしたが
ラストはそれなりに見応えが
特にファイナルラップのマッサVSクビサは笑ったw
このままハミルトン優勝ですかねえ
つかフェラーリ運なさ過ぎ
微妙に話は変わるがフェラーリの612Scagliettiがかっけー
3000万だとさ
そういやGT-Rもスペック公開前に販売開始しましたね
それなりにもう予約入ってるんだろうな



CLANNADノンテロップOP http://www.nicovideo.jp/watch/sm1170307
CLANNADノンテロップED http://www.nicovideo.jp/watch/sm1170422
うーんなんでOPアレンジ変えちゃったんだろう
オリジナルの方が絶対良いんだが
EDはいいね!
でもアニメ本編にはイマイチ興味がわかない
風子が出てきたら教えて



新谷良子後藤邑子のラジオ最終回の神っぷりが凄かった
まさかあんな展開になるとは
実況のスピードも30分で800オーバーw
今日のライブりょーこちゃんはどーだったんだろうか
なんかそのライブ、17時スタートの22時終わりらしいね
・・・行けば良かったかな


ニコニコで日野理恵動画を見まくってた
なんだこのイチャイチャ動画わw


りょーこちゃんとボンブラの楽屋が一緒ってw


1:ハートブレイカ
2:トリックスター
3:チェックメイト(新曲)
4:ロストシンフォニー
セットリスト 4曲とはいえ濃いい やっぱ行きたかった・・・



テレビ東京 瀬戸の花嫁[終] 30 分
総res数 17,172
最低 313res
平均 572.40res
最高 816res


実況速すぎwwww
これは深夜アニメ実況記録にランクインする値かもしれない 
とりあえずまなびの15スレは超えたw


余りの実況の展開と本編の超展開っぷりに
震度3の地震に本気で気がつかないという事態発生www
俺いつか実況やりながら死ぬんじゃね?



F1は何だかんだで最後は面白かった
レース開始前(一昨日から〜)やレース前半のgdgdっぷりは
予想以上の物でしたが
ラストはそれなりに見応えが
特にファイナルラップのマッサVSクビサは笑ったw
このままハミルトン優勝ですかねえ
つかフェラーリ運なさ過ぎ
微妙に話は変わるがフェラーリの612Scagliettiがかっけー
3000万だとさ
そういやGT-Rもスペック公開前に販売開始しましたね
それなりにもう予約入ってるんだろうな



CLANNADノンテロップOP http://www.nicovideo.jp/watch/sm1170307
CLANNADノンテロップED http://www.nicovideo.jp/watch/sm1170422
うーんなんでOPアレンジ変えちゃったんだろう
オリジナルの方が絶対良いんだが
EDはいいね!
でもアニメ本編にはイマイチ興味がわかない
風子が出てきたら教えて



新谷良子後藤邑子のラジオ最終回の神っぷりが凄かった
まさかあんな展開になるとは
実況のスピードも30分で800オーバーw
今日のライブりょーこちゃんはどーだったんだろうか
なんかそのライブ、17時スタートの22時終わりらしいね
・・・行けば良かったかな


ニコニコで日野理恵動画を見まくってた
なんだこのイチャイチャ動画わw